So-net無料ブログ作成

ホラン千秋 ZERO 降板 理由 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link



ホラン千秋 ZERO 降板 理由


ZEROキャスターのホラン千秋さんが降板した理由はなんだったんでしょうか?


ホラン千秋.jpeg


ホラン千秋 ZERO 降板 理由

で検索をかけてみると、下ネタばかりの内容が無いサイトばかり出てきてよくわかりませんでした。。。

男性関係の画像や動画が流出したようなタイトルばかりですが、
実際にクリックしてみると、記事はなく引用元の記載も無い、
おそらくデタラメのようなサイトばかりでした。

ただ、他のサイトを色々と探してみると、
NHKでスポーツを担当していて、今回ZEROに加わった山岸舞彩さんの影響が大きいのだろう。と言うのが結論だと思います。


山岸舞彩.jpeg


ZERO関係者の話として
「ホランは月曜~木曜出演だったが、年棒は1000万円程度。
これに対し、山岸は同じ週4日でもその3倍はもらうはず。
そうなるとキャラのかぶるホランの存在が邪魔になってきた。
そこで不要論が渦巻き、最終的にはいらないとなった」
ということです。


Sponsored Link



Sponsored Link



キャラがかぶる人は2人いらないという話はわかりますが
ホラン千秋さんもまだ1年くらいですし、
やっとZEROキャスターの仕事に慣れてきていたところでしょう。

移籍してきたら、上記のような話が出るのは当然でしょうし、
逆に年棒が安い方を多く使って育てた方が総合的に良いのでは?
とも思ってしまいます。

色々な理由があって移籍や降板がありますが、
ホラン千秋さんファンとしては納得できない部分もあったのではないでしょうか?

山岸舞彩さんは批判もあるかもしれませんが、
しっかりとやり遂げて頂きたいなぁと思います。

それにしてもキャスターの仕事って年棒高いですね〜。
ホラン千秋さんで週4で1,000万
山岸舞彩さんで週4で3,000万ですか・・・


ホラン千秋さんもZERO降板とはいえ、
他レギュラーを増やしているとの事ですし、
良いお仕事をして頂く事を願います。



Sponsored Link



Sponsored Link







スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。