So-net無料ブログ作成

中村獅童の彼女は足立沙織?読者モデル?クロムハーツとは?結婚は?早稲田大学? [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




中村獅童の彼女は足立沙織?読者モデル?クロムハーツとは?結婚は?早稲田大学?


中村獅童の彼女は足立沙織?読者モデル?クロムハーツとは?結婚は?早稲田大学?の詳細です。

歌舞伎俳優の中村獅童(40)さんが27日、
オンラインゲーム「三国志を抱く」のCM発表会に出席しました。

中村獅童さんは元読者モデルで11歳年下の足立沙織さんと
2年ほど前から同棲していますが、婚約の時期について報道陣から尋ねられると
「すぐにはないですね。(中村)勘三郎兄さんの喪が明けるまではないです。
とてもお世話になったので僕の気持ち的に」
と話していたそうです。


気になる2人の結婚はあるのでしょうか?
そこで中村獅童さんの彼女と言われている読者モデルの足立沙織さんについて調べてみました。


●足立沙織(あだち さおり)さんのプロフィール


Sponsored Link



Sponsored Link



彼女と言われている足立沙織さんには、まだWikipediaは無いので、
ネットでの情報をいろいろと調べてまとめてみました。

生年月日 1984年1月4日(29歳)
出身地 岐阜県
身長 155cm
血液型 A型
趣味 歌うこと、DANCE、ピアノ

2011年から湘南にある億ションで
同棲生活を送り中村獅童さん本人も
真剣交際を認めていました。

足立沙織さんは早稲田大学在学時から
ファッション雑誌『ViVi』に読者モデルとして
掲載されたり、『東京ガールズコレクション05』にも出演。
更にミスキャンパスに選ばれたりしていました。

大学卒業時に読者モデルも引退、
現在はアクセサリーブランド『クロムハーツ』に就職して
プレスを担当されています。


中村獅童さんについてですが・・・


中村獅童.jpeg


2006年に酒気帯び運転と信号無視で
警察に書類送検されましたが、その時の同乗者が
当時の女優である岡本綾さんです。

獅童さんは映画『今、会いにゆきます』で
共演した竹内結子さんと結婚していましたが、
酒気帯び運転騒動で浮気していたことが
バレてしまいました。

元々竹内結子さんと不仲だったと言われていましたが
岡本綾さんとの浮気もひとつの理由になり、
2008年3月7日に離婚が成立しました。


獅童さん、、、今度こそ幸せな結婚ができるのでしょうか。。。






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。