So-net無料ブログ作成

映画 謎解きはディナーのあとで 前売り券 発売日 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




映画 謎解きはディナーのあとで 前売り券 発売日



「映画謎解きはディナーのあとで」の前売券の発売日が分かりました。
発売日は6月8日のようです。


映画謎解きはディナーのあとで.jpeg

本日(5月30日)の目覚ましテレビの情報で放送していました。

特典として、先着10万名様に、
「名ゼリフ付き特性ファイル」がついてくるそうです。

この特典は一体何なのでしょうか、
何人の人が映画に来るか分かりませんが、

先着10万名って結構多いですよね?
この特典を求めてかなりの人数が映画に来場してくるのでしょうか?

「ディナーの後で・・・」のファンの人なら、ありえそうな話ですよね。

映画の公開日は8月3日のようです。
この映画は、内容より櫻井さん目当てで来る人が結構多いようですね。

ツイッターでは、「櫻井君」という言葉が多いです。
若い世代の女子層が大きいみたいですね。

おそらく櫻井ファンの人が大量に来ることが予想されます。
前売券がほしい方は、お早めに。


公式サイトでも随時アップされているようなので、
日々こまめにチェックすることをオススメします。

今現在分かっている情報はこれだけなので、また何か分かればお伝えします。






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。