So-net無料ブログ作成
検索選択

チャングンソク 整形 画像 顔面崩壊 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




チャングンソク 整形 画像 顔面崩壊



イケメン俳優チャン・グンソクさんの整形が話題になっています。


チャングンソク1.jpeg


日本でもおなじみの韓国のイケメン俳優チャン・グンソクさんですが、
整形のしすぎで表情が不自然になったといわれています。


5月28日に東京渋谷でチャングンソクオフィシャルグッズのお店
「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」がオープンしたのですが、
そのオープン前日の5月27日に来日してPRを行いました。

この日の来日はあらかじめ公表されていなかったようですが、
彼目当てのファンが大勢押しかける騒ぎとなりました。


ファンや取材陣に笑顔で答えるチャン・グンソクさんですが、その表情を見ると
顔面崩壊か!と噂されるほど以前とは違っています。


チャングンソク2.jpeg


特に気になるのが顔の長さです。
これは顎が尖っているところからくるのですが、以前よりさらに尖っているのでは?と
指摘されています。


さらにおでこが広く感じるほど髪の生え際が後退?しているので、余計際立っています。


Sponsored Link



Sponsored Link



見た目だけならまだいいのですが、整形により表情筋の動きが損なわれ
笑顔がひきつっていて不自然です。


誰が見ても美形ともいうべきイケメンですが、
ここまで来ると整形を疑わない人はいないでしょう。。。


整形で作ったイメージを維持するために、今後も手をかける必要が出てくるかも
しれません。
このまま整形を続けていると更に崩壊するかも・・・
10年後がコワイですね。。。






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。