So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木あきえが怒らせた大物女優はこの人 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




鈴木あきえが怒らせた大物女優はこの人


鈴木あきえさんは
元気が良くて評判がいいようですね。


鈴木あきえ.jpeg


『ごきげんよう』にも出演していました。


さて、そんな鈴木あきえさんが
番組内で、ある大物女優を怒らせてしまったと発言しました。


これがまたネット上で
話題になっているようです。。。


誰なんだ?
誰なんだ?

と。


で、調査の結果・・・

判明しました!


Sponsored Link



Sponsored Link



↓↓↓

問題の番組は王様のブランチにて。

買い物の達人」というコーナーでの
出来事のようです。


大物女優の独特のキャラで、
いつも以上に厳しく指導している・・・

と見ていたのですが、
どうやら本当に機嫌が悪く怒っていたんですね〜





その大物女優とは・・・?





ピン子.jpeg


はい、納得(笑)



[DVD] 鈴木あきえ/ドッペルゲンガー

[DVD] 鈴木あきえ/ドッペルゲンガー
価格:3,112円(税込、送料別)




スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。